赤ちゃんカレンダー2009

2009年09月19日/ 最新情報

8月に行ったイベントの第2弾、

「おやこDEフィットネスⅡ」の打ち合わせをしに、

Si-me代表のTさん宅に伺いました。



「おやこDEフィットネス」
http://okamotomasakazu.ti-da.net/e2755112.html



どこをとっても素敵なこだわりの、オシャレなお宅に感激サクラ

赤ちゃんカレンダー2009





そして、その日はSi-meさんが心をこめて作っていらっしゃる

「赤ちゃんカレンダー」が納品された日でもありました。

http://akakare.petit.cc/
HPのトップ写真に、我が家から持っていった草花がびっくり!!



「じーん」とするような温かい言葉とイラストが詰まったカレンダー。





我がスタジオでも販売させていただきますので、

ぜひ、ご自宅用に、

またプレゼントなどにお使いいただければと思います!!




最後に、みんなで集合写真花

赤ちゃんカレンダー2009




来月、4人目のお子さんを出産予定のニンプという、すばらしいパワーのTさん!

健やかなお子様の誕生を、心よりお祈りしております。




同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 17:33