2015海LOVEの旅。

2015年10月20日/ 最新情報

2年ぶりのブログ再開です。

フェイスブックを始めてから、すっかりブログ更新が怠り・・・

さりげな~く、何事もなかったかのように(笑)再開させていただきます。

どうぞまた、お付き合いくださいませ。



さて、久しぶりのブログは、やはり石垣島話・・・

この2年の間に、うちの長男が西表島に移住してしまいました!

小さい時から自然が大好きで、
知らない人に交じって、一人でもキャンプに行ける息子でした。

「動植物専門学校」に進学してから、ますますその行動範囲が広がり、
ご縁をいただき、西表島の民宿でツアーガイドの仕事に関わらせていただいています。

去年のこの時期と今年の6月に西表島に行った際には
長男のツアーを体験できなかったため、
今回初めてガイドしてもらいました。

2015海LOVEの旅。

ウエットスーツだと沈まないので、水着で潜ってみましたよ!
2015海LOVEの旅。

親バカながら・・・すっかり逞しくなった姿にびっくり!

大自然の中、素晴らしい方たちに見守っていただきながら、
しっかりと成長していることに感動いたしました。





そして、西表島を後にし、石垣島へ!

今回のメインイベント、「第7回 海loveloveビーチクリーン」♪

(自分で写真を撮影できなかったので、いろんな方の写真をいただきました!)

2015海LOVEの旅。

2015海LOVEの旅。

2015海LOVEの旅。

たくさんの方のいろんな想いやエネルギーが感じられる素晴らしいイベントです。

関わらせていただくことに幸せを感じています。
ぜひ来年は、一緒に参加されませんか?

2015海LOVEの旅。

イベント後のライブも最高です!



同じカテゴリー(最新情報)の記事

Posted by Masakazu Okamoto at 22:16