【PR】

  

Posted by TI-DA at

早春の、中国・九州巡業~

2010年03月28日/ 最新情報

先週は、西日本~九州のルネサンスを回らせていただきました。

まずは徳山クラブ。














そして翌日は小倉に移動。

小倉駅B1にある、超・美味しいパン屋さんを発見ベー



石釜パンの「ながた屋」さん
http://www.pain-manna.com/


そして、小倉クラブにて。




そして、福岡ルクルにて。






そして最後に、福岡大橋クラブ~










巡業の帰り、
楽しみにしていた「努努鶏(ゆめゆめどり)」が売り切れだった・・・
http://www.e-yumeyume.co.jp/

某番組で取り上げられて、ますます人気になったようですね~タラ~

これだけが残念!





今回も、どのクラブでも、とても暖かい皆様に支えていただきました!

またお会いしましょうね!!








  

Posted by Masakazu Okamoto at 13:00

夢のような旅。

2010年03月17日/ 岡本家の話題

ジャングルから石垣に戻り、

この二人と合流!


赤ハイビスカス石垣上陸の、小林さんと長林さんです。




山原のギャラリー・ハッピーバレーへ。
http://www.happyvalley-is.com/

暖かく強いパワーをもった、KumiさんとHachiさんご夫婦。







マルハでは当然呑まなきゃね~





竹富島にて。
ヘンなポーズのお二人(笑)




猫好きなワタシとしては、竹富は別の意味でも癒しの島ですさかな







そして、いつもの定宿「ティダヌファ」さんは、
親戚の家に帰ってきたような、懐かしい気持ちを感じます。

いつも穏やかで優しいオジイと。



会うたびにお兄ちゃんになっていくYくんと、
昨年末に生まれたばかりのAくん。



癒されている長林さんでした。



今回も、いろんなご縁のある 素晴らしい旅となりました・・・



この旅の続きは、また近々・・・沖縄  

Posted by Masakazu Okamoto at 16:48

里帰り?

2010年03月13日/ 岡本家の話題

実は・・・

南国に来てます。




ものすごいジャングルです。





どこでしょうね・・・



正解は、ここ。



温泉好きなワタシは、とうとう最南端までやってきました。

そう、西表島です。




今日、ご縁があった素敵なSさん家族。


そしてお世話になったガイドさんです。




ホテルでは、美味しい食事をありがとう!








そして、今晩からはいつもの定宿へ。

お天気がちょっと怪しいけど、

明日もきっと晴れるさぁ!

  

Posted by Masakazu Okamoto at 23:44