【PR】

  

Posted by TI-DA at

スマイルチャリティーイベント2010

2010年09月21日/ 最新情報

スマイルチャリティーイベント2010が
ルネサンス豊中で開催されました。

主催のえいきちゃんこと三浦栄紀さんの想いが、

大勢の方の力で形になった

素晴らしいイベントでした。



今回が1回目!これからキット毎年続いてゆくイベントです。

沢山の写真を撮らせていただいたのですが・・・
なぜかこんなことにガ-ン









金子さん、杉本君、宇津木さん、裕ちゃん、そしてえいきちゃん
ごめんなさい~汗

次はきっと、綺麗にとるからね~


  

Posted by Masakazu Okamoto at 08:56

そろそろ、ホットラインの季節ですよ

2010年09月17日/ 最新情報

先日まであんなに暑かったというのに、
ゆうべはかなり肌寒かった関西です。

気持ちのいい季節になってきましたね~






さて、今年もホットラインの季節がやってきます!



今年は、

11月19日(金)14:00~15:00

SHOW-UPアクア2010 ~イマジン




そして同じく19日(金)の17:45~18:45より

 THE!部活!!  

これは、田谷司くん・松本典昭くん・福永暁くんの4人で盛り上げますよ~!!






ぜひ、お越しくださいね!!パンチ!

資料請求など詳しくは、 MIZUNOフィットネスホットライン事務局までどうぞ!

  

Posted by Masakazu Okamoto at 10:44