【PR】

  

Posted by TI-DA at

2月は、「猿」(←あれっ?)

2009年02月27日/ 最新情報

私が、「熱すぎる」男、オカモトです炎
http://blog.ciel33.vivian.jp/?eid=904603
クックックベー



「まんだら勉強会」、たくさんの方が来てくださいました^^

本当にありがとうございました!!




そして、遅くなりましたが、今月始めに行われた、ラウンド5の撮影の様子です。




こんなイケメンの中に私も参加させてくださって・・・涙涙タラ~




他にも今月は、

ルネサンス京都堀川でのイベントレッスンや、

地元加古川のJA兵庫南さんのイベントでの司会進行のお仕事、

あかり保育園の発表会、

ボイストレーニングスクールなどなど、

中身の濃い一ヶ月でした。




なかなか写真を撮影する余裕がなく、ゴメンナサイ汗




もうすぐ2月も終わり・・・





我が家の梅の花も、ほころび始めました。



春は少しずつ近づいてきていますよ~サクラ




  

Posted by Masakazu Okamoto at 00:26

まんだら勉強会

2009年02月20日/ 最新情報

久しぶりのブログ更新です汗


お知らせが遅くなってしまいましたが、

明日、金井真沙美さん主催の「まんだら勉強会」
が開催されます。
http://blog.ciel33.vivian.jp/?cid=48330

  日時: 2月21日(土)19時~22時 

  場所: 大阪 中津 スタジオビジュミ-(御堂筋線中津①出口徒歩7分)
        http://www.bijou-myy.com/access.html 

  内容: ①プレゼンテーション・スキルアップ<90分>&②レジュメ(資料)作成<60分>

  定員: 16名 ① 3500円 ② 2500円  ①+② 5250円

  講師: 岡本正一


すでに定員オーバーだそうで、感謝でございます。

でも、当日飛び込みもOKかも? お問い合わせくださいね~。






話は変わりますが、ネコ業界で密かに流行っているコレ、ご存知でしょうか?


ダンボール大好きサンゴは、きっと一瞬で破壊すると思いながらも・・・

せっせと製作するヨメと長男ベー



しかし。




出来上がったクロネコヤマト号は、我が家のサンゴには少々小さく・・・


いや、カレがでか過ぎるのかタラ~





必死で入ったものの、出るのも必死。



特別に出口を付けたけれど。



それから、見向きもしません(笑)







すでに我が家には、かなり邪魔な存在ですアガ!(痛い!)  

Posted by Masakazu Okamoto at 22:10

スキルアップ研修&ボイストレーニング

2009年02月03日/ 最新情報

日曜日、我がBe-upの精鋭チームの研修を行いました。

久しぶりの熱く厳しい研修。

ずっと私のそばにいてくれる、大事な大事なメンバーです。




がっ!写真を撮るのを忘れた!!がーん

水上さん・豊田さん・山崎くん・吉田さん、お疲れ様でした!!

今後ともよろしく!!GOOD





そして同じ日の夜、ボイストレーニングがスタートです。

こちらは忘れずに記念撮影・・・


一ヶ月かけて、皆さんの声がどこまで出るようになるか・・・

来週まで、恥ずかしがらずに練習あるのみですよ~びっくり!






さて、いつもこのようなセミナーなどを行っている

当スタジオのブログをひっそりと(笑)始めました。

「こちら、スタジオBe-up♪」

http://beup4966004.ti-da.net/

・・・ベタなネーミングでスミマセン汗



こちらで定期的に行っている

ヨガ・グローブ空手・英語教室・ハワイアンフラなどの教室の、

毎月のスケジュールを主にUPしていこうと思っています。



こちらも合わせてよろしくです音符オレンジ




  

Posted by Masakazu Okamoto at 21:51

沖縄→石垣島 下見その2

2009年02月01日/ 最新情報

石垣島、2日目のご報告を。




今まで何度も石垣島を訪れましたが、

知らなかった素晴らしさをいっぱい発見!!










↑本人の希望で、画像処理(笑)





今回、まだまだたくさんの人にお世話になりましたが、

写真を撮れず・・・スミマセン!






そうそう、超・美味しい大好きなパン屋さんでいただいた(笑)パンが
今朝の朝ごはん(笑)

「やきむぎや」さん
http://www.yugafu-yamabare.net/yakimugiya.html




大手の旅行会社さんのツアーではなかなか体験できない、

マニアックな旅になると思います赤ハイビスカス




ツアーは、2月19日まで募集しております。




気になったアナタ、
ぜひ okamoto@beup.jp までお問い合わせくださいませ~シーサーオス






  

Posted by Masakazu Okamoto at 21:55