スキルアップ研修&ボイストレーニング

2009年02月03日/ 最新情報

日曜日、我がBe-upの精鋭チームの研修を行いました。

久しぶりの熱く厳しい研修。

ずっと私のそばにいてくれる、大事な大事なメンバーです。




がっ!写真を撮るのを忘れた!!がーん

水上さん・豊田さん・山崎くん・吉田さん、お疲れ様でした!!

今後ともよろしく!!GOOD





そして同じ日の夜、ボイストレーニングがスタートです。

こちらは忘れずに記念撮影・・・
スキルアップ研修&ボイストレーニング

一ヶ月かけて、皆さんの声がどこまで出るようになるか・・・

来週まで、恥ずかしがらずに練習あるのみですよ~びっくり!






さて、いつもこのようなセミナーなどを行っている

当スタジオのブログをひっそりと(笑)始めました。

「こちら、スタジオBe-up♪」

http://beup4966004.ti-da.net/

・・・ベタなネーミングでスミマセン汗



こちらで定期的に行っている

ヨガ・グローブ空手・英語教室・ハワイアンフラなどの教室の、

毎月のスケジュールを主にUPしていこうと思っています。



こちらも合わせてよろしくです音符オレンジ






同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 21:51