【PR】

  

Posted by TI-DA at

HP開設と、養成コースのお知らせ

2008年05月23日/ 最新情報

いよいよ、HPが完成いたしました!!

ちょっと、こっぱずかしい(恥ずかしい)ワタシの写真も満載キョロキョロ

一度見に行ってみてくださいね。

http://www.beup.jp/

松木さん、本当に本当にありがとうございます!!








さて、エアロビクスインストラクターの養成コースのお知らせです!!



基礎編

「プレコリオプログラム」を中心に、予め決まったコリオグラフィーと音楽で指導方法を習得し、
現場に立つ基礎を学んでいきます。
また、社会性のあるインストラクターとしての心得・立振舞等を含めた「ビジネスマナー」
「コミュニケーション」「プレゼンテーション」などのカリキュラムも含まれております。
もちろん運動指導に欠かせないフィットネス基礎理論も学んでいきます。



*期間 : 6月15日(日)~7月27日(日) 全60時間 (毎週土曜日・日曜日)
      ・ 土曜日 14:00 ~ 17:00 (3時間)

      ・ 日曜日 10:00 ~ 13:00 (3時間)
            14:00 ~ 17:00 (3時間)


*場所 : スタジオBe-up(兵庫県加古郡稲美町)

*講師 : 岡本 正一・吉田 裕子・水上 瑞代・岡部 泰典

*お問合せ : SHOWカンパニー・Be-up



応用編

応用編では、さらに深く専門性のあるカリキュラムで、
インストラクターとしての動作スキル・プレゼンテーション力を身につけていただきます。
さらなるスキルアップとして指導方法の向上を目指す現役インストラクターの方々にもお薦めです。
また、豪華講師陣にも注目です!!



*期間 : 8月31日(日)~9月28日(日) 全30時間 (毎週日曜日)
     ・ 日曜日 10:00 ~ 13:00 (3時間)
           14:00 ~ 17:00 (3時間)


*場所 : スタジオBe-up(兵庫県加古郡稲美町)

*講師 : 岡本 正一・増子 俊逸・西野 知香・池田 抄祐里・藤野 裕子・
      吉田 裕子・水上 瑞代・岡部 泰典 など

*お問合せ : SHOWカンパニー・Be-up





基礎編は締め切り間近ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ♪





  

Posted by Masakazu Okamoto at 09:20

マインドボディシンポジウム

2008年05月15日/ 最新情報

梅田陽子先生のトータルフィット㈱さん主催の

第8回マインドボディシンポジウム 2008 in kyoto

が、5月31日(土)・6月1日(日)に開催されます。





今年のテーマは『笑い」のちから

・・・というわけで、6月1日にワタクシ岡本も登場いたしますよ音符オレンジ

指導者必見!高齢者の心をつかみ笑いを引き出す!
SHOW-UPテクニック&OKAMOTO流エクササイズ 
     


トータルフィット㈱さんのHPはこちら
http://www.totalfit.co.jp/
パンフレットはこちらです
http://www.totalfit.co.jp/dat/symposium.pdf




今回の会場の京都・山科は、大阪から新快速で35分!

お近くの方は、ぜひお越しくださ~いキラキラ 
お待ちしておりますよ~キラキラ 
  

Posted by Masakazu Okamoto at 10:03

姫パワー

2008年05月14日/ 岡本家の話題

昨日の大荒れの天気がウソのように、
関西地方は晴れました。

なぜなら?

われらが姫、大木真理さんが来訪されたからですリボン
二人の美しいお供(失礼!)を従えて・・・


こんな田舎まで来て下さってアリガトウ。



日帰りの慌しい日程でしたが、
私たち家族にとっても、濃密で素敵な時間をすごすことが出来ましたよ♪赤



  

Posted by Masakazu Okamoto at 23:14

フィットネスセッション2008

2008年05月07日/ 最新情報

今年もフィットネスセッションが開催されました。

今回は担当講座プラス受付と案内係もさせて頂きました。







おかげさまでたくさんの方と出会うことが出来ました。

竹ヶ原さんと・・・


つよっちゃんと・・・


たくさんの方と・・・






また すべての講座と参加されたすべての方たち

そしてプレゼンターをガッチリサポートしてくださった明治乳業の皆さん・・・






SHOW-UPアクアのジャンケン大会で、
見事VAAMタオルをゲットしたラッキーな方。 
おめでと~^^v・・・


ちなみに 右上の男前はなんと!中村眞二さんの弟さんです。
お世話になりました~




ここで出会えたすべての人に心から感謝をこめて
ありがとう


  

Posted by Masakazu Okamoto at 23:13

サバイバルエアロビクス金沢大会

2008年05月02日/ 最新情報

4月29日は、サバイバル金沢大会でした。


久々のリードタラ~


でも、参加された皆さんのパワーに負けないよう、走りきりました!







しかし・・・

実は筋肉痛になってたりして(笑)




さあ、明日から、いよいよフィットネスセッションでっせ~!  

Posted by Masakazu Okamoto at 15:23