Be-up スタッフ研修会

2008年12月08日/ Be-up通信

先月より、私たちBe-upでは、スタッフ向け研修会を行っています。


それぞれ、さまざまな知識をお持ちのスタッフの方たちに、

それをアウトプットしていただく場を作ろうと企画したものです。




前回11月28日は、当スタッフの山崎猛くんの「ボディケア」セミナーで、

大変楽しい時間を共有できることができました。




そして昨日は、塩澤真紀子さんの「心のヨガ」。

英語教室の先生でもある彼女、素晴らしい発音も交えながら(笑)、

熱い熱い想いを私たち参加者に伝えてくれました・・・

Be-up スタッフ研修会




午後からは、近所の婦人会主催のヨガ教室。

ほとんどの参加者がヨメの知り合いや友達で、

私も知っているお顔が多かったこともあり、

和気藹々と、リラックスしながらお天気の良い午後を過ごせましたサクラ





あ、そうそう、

土曜日の松岡修造さんのイベントは、ものすごいお客様でビックリびっくり
Be-up スタッフ研修会

とても素晴らしい方のお手伝いをさせていただき、

本当に感謝です。





同じカテゴリー(Be-up通信)の記事
2011 Be-up新年会
2011 Be-up新年会(2011-01-17 11:13)

Be-up新年会
Be-up新年会(2010-02-01 00:11)

Be-upデー
Be-upデー(2009-07-16 16:48)

Be-up契約更新日
Be-up契約更新日(2009-04-12 22:51)


Posted by Masakazu Okamoto at 09:50