新しい出会いの石垣島へ。

2010年12月18日/ 最新情報

今回の旅は、尾陰由美子さんと、高良順子さんとご一緒でした赤ハイビスカス



まず尾陰さんが、石垣島に初上陸お箸

常宿とさせていただいている「音楽と農家の宿 ティダヌファ」の若女将さんと。
新しい出会いの石垣島へ。
素敵な唄三線を聴かせていただきましたよ三線


石垣で寝かせている(笑)泡盛。
新しい出会いの石垣島へ。

「ティダヌファ」のオジイの畑へ。
新しい出会いの石垣島へ。

オジイ宅で、なぜかカラオケしている尾陰さんベー
新しい出会いの石垣島へ。




翌日は、沖縄在住の高良さんが上陸です。

竹富島が一望できる、素敵なスタジオのMIHOさんと。
新しい出会いの石垣島へ。

石垣牛、最高~っ♪
新しい出会いの石垣島へ。



最終日は、今回の旅の目的とも言える大事な友達、KUMIさんの案内で、竹富島へ。


何度も竹富島へは行っていますが、
知らなかった素晴らしい場所へ導いてくださいましたキラキラ 

新しい出会いの石垣島へ。

新しい出会いの石垣島へ。

新しい出会いの石垣島へ。

新しい出会いの石垣島へ。


新しい繋がりで、新しい何かが始まる予感です・・・




尾陰さんブログ「なんくるダイアリー」
http://ameblo.jp/actspace/

高良さんブログ「高良順子の体育館」
http://blog.livedoor.jp/takara219/

KUMIさんブログ 「HAPPY VALLEY」
http://happyvalley-i.jugem.jp/?eid=

こちらでも、旅の様子が見られますよ~ニコニコ




昨晩 自宅に帰り、また本日は東京に出張(笑)

明日はフレスコ茨木店さんでイベントレッスンです~

お近くの方、遊びにいらしてくださいね~♪赤



同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 14:16