石垣島から帰島しました

2010年10月28日/ 最新情報

ただいまです!




遅い台風がやってきていますが、

沖縄の皆さん、大丈夫でしょうか・・・汗




竹富島を一望できる、とっても素敵なスタジオでもご活躍のMIHOさんとのイベントにて。

石垣島から帰島しました

石垣島から帰島しました
                ここでは、嬉しい再会もありましたよ!



MIHOさん、そしてお越しくださった皆さん、

とても楽しい時間をありがとうございました!


あ、そうそう、この写真もUPしとかな!あしあとピンク
石垣島から帰島しました






そして翌日は、先月の東京での収穫祭を終えた、クミさんご夫婦に、

石垣島のFM放送局へ連れて行ってもらいました~

石垣島から帰島しました

DJは、平 八重子さんとおっしゃる楽しい方でしたよ青しまぞおり
石垣島から帰島しました



いっぱい充電できたので、また頑張りまっせ~

そして、ワクワクする企画も・・・キラキラ 


お楽しみに~





また、本日の健康スポーツ関連施設連絡協議会さんの研修会にお越しいただきました皆様、

ありがとうございました!


次回、3月24日にもお邪魔いたしますので、ぜひぜひお越しください!











同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 21:58