明日のシナプソロジー体験@姫路城について お知らせ

2013年04月05日/ 最新情報

晴れ男のはずなんですが、

どうやら明日から大荒れのお天気との予報ですガ-ン

せっかく満開の桜も散ってしまうのでしょうか・・・





明日は、「シナプソロジー体験@姫路城」のイベントは、

遠方からお越しくださる方もいらっしゃるので、

10時~11時のシナプソロジー体験のみ実施とさせていただきます。




その後の、姫路城周辺お散歩もとても楽しみにしているのですが、

お天気の様子を見たいと思います。




姫路城の桜ももちろん楽しみなのですが、

20年に一度という、三ツ山大祭も会場のすぐ近所で開催されています。
これは、全国の神様がここへお集まりになるお祭りだそうです。

ワタシも早めに行って見に行きたいと思っています。




ご参加いただける皆様、どうぞ気を付けてお越しくださいね!



同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 19:03