札幌に行きますよ~♪

2013年02月13日/ 最新情報

寒い寒い毎日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?



この寒さがピークな2月に!

・・・北海道に行きますよ~雪

やったーっ雪



北海道でも活躍されている、嶋崎裕美さん主催の
養成コースとワークショップに招待していただきます!


【第26期シナプソロジー養成コース(札幌)】

日時:2013年2月16日(土)11:00〜19:00
          17日(日)10:00〜18:00

会場:NTT北海道セミナーセンタ

   札幌市中央区南22条西7丁目

講師:嶋崎裕美・岡本正一


【ワークショップ】

日時:2013年2月18日(月)

    10:30~12:30 シナプソロジーカフェ

    13:30~15:00 HOW TO SHOW-UPアクア

場所:フィットネスクラブライフステージ

講師:岡本 正一




『シナプソロジーカフェ』 受講料 5000円

脳の仕組みを理解しつつ、活性化する。
私たちの持つ潜在能力を引き出す2時間です。

自分自身の願いや望みは必ず叶うのです。
なりたい自分になるための、本気で願いを叶えるための
思考とコミュニケーションの方法を手に入れましょう。
これはおまじないでもスピリチュアルな話でもありません。
脳の力なのです。

『HOW TO SHOW-UPアクア』受講料 3000円
音楽の持つパワーを感じて、
人と水と音楽が融合しグルーブする気持ちよさを伝える
SHOW-UPアクア。
このクラスを体感し、
かつ、インストラクター向けにそのポイントを押さえていきます。




シナプソロジーカフェはどなたでもご参加いただけます。
アクア講座はインストラクター向けとなっておりますが、
クラブスタッフの方や、今はアクアをやっていないけれど、
参加してみたいという指導者の方も大歓迎です。


詳しいお問い合わせは、嶋崎さんまで!
「ひろ小屋」
http://shimahiro.blogfit.jp/

北海道のみなさん、楽しみにしています!

札幌に行きますよ~♪


同じカテゴリー(最新情報)の記事
2015海LOVEの旅。
2015海LOVEの旅。(2015-10-20 22:16)


Posted by Masakazu Okamoto at 10:52